JINSのお店に行って得すること

Service

JINSのお店に行って得すること

2016.08.31

スマートフォンやネットショッピングの普及により、効率よく生活できるようになりました。ですが、そんな世の中だからこそ、リアル(=お店、場所)に体験する"コト"や"モノ"を大切にしたいですね。思いがけない人や物との出会いや体験がお店にはあります。JINSのお店に行けば得することがたくさん!まずは初級編からご紹介します。


1. フレームのかかり具合の調整で、いつでもキメ顔に。
shop_img1.jpg

フレームがずれていると視界への影響はもちろん、自身のルックスも違って見えてしまいます。少しでも耳のかかり具合や鼻への当たり具合に違和感を感じたらJINSのお店へ行き、相談してみましょう!¥0で簡単にキメ顔ゲットです。


2. 視力測定でノスタルジックな気分に浸る。
shop_img1.jpg

視力が落ちたかな?など、目の状態の変化を感じたときは、気軽に視力測定をしてみましょう。右、左、上......など、幼かったあの頃に体験した健康診断のドキドキ感を思い出すかもしれません。そんなノスタルジックな気分を¥0で提供いたします。


3. デート中に困ったときに。
shop_img1.jpg

会話が続かなかったり、急に雨が降ってきて困った......そんなときにはJINSのお店へお越しください!店頭には、スタンダードなものから個性的なものまで、老若男女に対応するたくさんのメガネをラインナップ!メガネの試着を通して盛り上がる会話、そして今まで知らなかった彼・彼女の一面を垣間見ることができるかもしれませんよ。


4. 鏡が使いたい放題。
shop_img1.jpg

JINSのお店には全身鏡をはじめとする鏡をたくさん設置しています。身だしなみは大丈夫ですか?メガネのレンズは汚れていませんか?メガネをかけてコーディネートをセルフチェックされてみては?


5. とりあえずいろいろ試せるし、相談できる人がいる。
shop_img1.jpg

自分にとって「似合う」を探すのは、いろいろ試すのが一番の近道です。お店に足を運ぶと、短時間でいろいろなメガネを試着することができます。思いがけないメガネとの出会いもあります。悩んだらスタッフにすぐに相談しましょう!

【Staff credit 】
Illustration : Takashi Koshii
Text : 川島拓人(kontakt)
雑誌やカタログなどを製作する編集プロダクション「kontakt」エディター。ファッションをはじめ、インテリア、ライフスタイルなどの編集や執筆も行う。