mt×JINSコラボ「POP-UP SHOP in台湾」に行ってみた

other

mt×JINSコラボ「POP-UP SHOP in台湾」に行ってみた

2017.01.04

身の回りの小物を、自分だけのお気に入りのアイテムに変身させられる「マスキングテープ」。今、マステ女子から絶大な支持を得ているマスキングテープブランド「mt(エムティ)」とのコラボ商品をJINS全店舗で発売中です。商品の発売と連動し、東京と大阪で開催されたPOP-UP SHOPが台湾にも登場!早速、台湾のPOP-UP SHOPに潜入してきました。


多くの人だかりで店内に入れない...!?
mt_img1.jpg

2016年12月19日(月)のオープン当日。台湾の台北市、新光三越南西店2号館の入り口横に突如現れたPOP-UP SHOPに行ってみると多くの人だかりが...!早速お客様に話を聞いてみると「mt沢山持っています!」「お気に入りの柄のメガネ買いました!」とのこと。台湾での開催を心待ちにしていたmtファンの方が沢山いらっしゃいました。


POP-UP SHOP限定のマスキングテープも発売
mt_img2.jpg

店内に入ると、mt×JINSコラボメガネがずらり。秋冬の装いにぴったりなデザインのメガネが沢山ありました。どの柄も可愛い! さらにPOP-UP SHOPでしか買えない完全オリジナルのマスキングテープセットも登場。サンタクロース姿の猫がメガネをかけているデザインなど、JINSならではの世界観が存分に詰まっています。mtファンにはたまらないデザインですね。


ワークショップが出来るスペースも
mt_img3.jpg

店内でなにやら作業をしているマステ女子を発見!机の上には今回のコラボテープがずらり。ちらりと横から覗いてみると、何やらポストカードのようなものを作っている模様。

--みなさん何を作っているのですか...?
「オリジナルのカードです!」

なんとPOP-UP SHOPでメガネを購入すると、自由にマスキングテープを使ってオリジナルカードが作れるとのこと。しかもマスキングテープが使い放題なんて...!この機会、見逃せません。


mt_img4.jpg

早速、完成したオリジナルカードを見せてもらいました。クリスマスカードやお正月にぴったりな招き猫のカード。こんな可愛いカードもらったら、思わず顔がほころんでしまいそうですね!


2017年1月11日(水)まで開催中!
mt_img5.jpg

POP-UP SHOPは新光三越南西店2号館の入り口横にて、2016年12月19日(月)~2017年1月11日(水)までの期間限定で開催中です!台湾に行かれた際には、ぜひ訪れてみては?

<詳細>
新光三越南西店2号館(1F)
2016年12月19日(月)~2017年1月11日(水)

■販売内容
コラボメガネ
コラボJINS SCREEN
コラボ柄テープ
イベント限定テープ
その他JINSメガネ

■ワークショップ
開催中メガネをご購入のお客様はテープを自由にお使い頂き、オリジナルカードを作ることが出来ます。