JINS花粉CUTで花粉の悩みとさようなら!

Knowledge

JINS花粉CUTで花粉の悩みとさようなら!

2018.03.21

花粉の話題が絶えない今の季節。多くの方の頭を悩ませている花粉ですが、毛嫌いせずに上手に向き合うことが、この季節を快適に過ごすヒントなのではないでしょうか。今回は、 花粉症に悩む全ての方にオススメの「JINS花粉CUT」をご紹介します!

これさえあれば花粉なんて怖くない!
kafuncut_img1.jpg

毎日の生活で外出する機会が多い方でもJINS花粉CUTがあれば大丈夫!どれだけ花粉が飛んでいようと、花粉カット率が最大98%※を誇るJINS花粉CUTなら目元をしっかりガードできるので、風の強い晴天の日などでも、安心して出かけることができます。

※花粉カットメガネと通常のメガネを比較



マスクでさらにガードしたいあなたへ。
kafuncut_img2.jpg

より花粉をガードするために、花粉用メガネとマスクを併用する方に多く見られるのがレンズの曇り...。そんな時もJINS花粉CUTなら、曇り止めレンズを採用しているので、いつでも視界は良好。レンズ曇りもなく、しっかり花粉もブロックできる優れものです。



目元の乾燥を防いでさらに快適に。
kafuncut_img3.jpg

JINS花粉CUTの「モイストタイプ」は、テンプルの内側にあるウォーターポケットに水を垂らすことで目元の潤いを保つ保湿機能付き。目の周りの湿度が約20%アップします。花粉をカットしつつ目元の潤いも保つことで、花粉の季節をさらに快適に過ごすための工夫が施されています。



もっとスリムに、もっとオシャレに。
kafuncut_img4.jpg

花粉用メガネはゴツゴツしていて顔なじみが悪いと思っていませんか?JINS花粉CUTのスリムタイプなら、自然なフレームカーブで通常のメガネと変わらぬ掛け心地を実現。また、どんな着こなしにも合わせやすいカラーラインナップで、オシャレに取り入れやすく、見た目にも違和感を感じることはありません。



花粉を忘れてアクティブに過ごそう!
kafuncut_img5.jpg

どんなに花粉が飛んでいても子供はお構いなし。外で遊ぶ機会が多いお子様のために、JINS花粉CUTはキッズ用とジュニア用もご用意。花粉カット機能はもちろんのこと、テンプルとフレームに付いたラバーガードが、アクティブに動き回るお子様の目をしっかりと優しく守ってくれます。



花粉症に悩まされる方に季節を問わず快適に過ごしてほしいという思いから、様々な改良や工夫がなされたJINS花粉CUT。ぜひ、JINSのお店でその自然なかけ心地を確かめてみてください。







【Staff credit 】
Illustration:アボット奥谷
Text : Runa Anzai(kontakt)