JINS Switchで得する5つのメリット

Knowledge

JINS Switchで得する5つのメリット

2018.04.12

あなたの顔の一部となり、印象を大きく変えるメガネ。毎日洋服を変えるようにメガネも簡単に変えられたら嬉しいですよね。メガネを単に視力矯正の道具としてだけではなく、ファッションの一部"アイウエア"として、楽しむメガネを具現化した「JINS Switch」。フレームひとつでメガネのポテンシャルを、時と場所に合わせて楽しむことができる画期的なアイウエアです。今回は、そんなJINS Switchの5つのメリットをご紹介します。

メリット1:もたつくことなくスマートにカチッ!
jinsswitch_img2.jpg

JINS Switchは、フレームにお好みの専用プレートを重ねるだけで簡単にカラーレンズにスイッチできます。もちろん、プレートの着脱はメガネをかけたまま。プレート部分にマグネットを採用することで、クリップオン式のメガネとも違い見た目もすっきり。無駄のない洗練されたデザインと機能性を実現しました。いつでもさり気なく、メガネの印象を変えることができます。



メリット2:脱荷物ガサガサ男子! デートを手ぶらで楽しめる。
jinsswitch_img1.jpg

JINS Switchのプレートは携帯性も抜群。シャツやジャケットのポケットに入るコンパクトサイズなので、手ぶら派の男性には嬉しいアイテムです。もちろん、カバンの中が物でいっぱいになってしまう女性にもおすすめ。大切なデートの時はもちろん、軽装で楽しみたいレジャーの時にもオススメです。



メリット3:気分によって気軽にチェンジ!
jinsswitch_img3.jpg

JINS Switchはフレームのデザインやレンズのカラーも豊富。イエロー、ブルー、ライトブラウンなどのカラーレンズに加え、フレームには人気のボストンやウェリントン、スクエアもご用意。バラエティ豊かなラインナップも特徴です。JINS Switchなら、その日の気分にあわせてプレートをスイッチし、アイウエアファッションをよりお楽しみいただけます。



メリット4:オンとオフで気分もスイッチ!
jinsswitch_img4.jpg

仕事中のミーティングではクリアレンズに、休日はプレートを着け変えてサングラスに。TPOに合わせてメガネを複数持ち歩くのは大変ですが、JINS Switchなら1つのメガネで全く異なるシチュエーションに対応できます。TPOをわきまえつつ、おしゃれの幅も広げ気分もスイッチしてくれる優れモノです。



メリット5:いろいろな趣味に寄り添う相棒。
jinsswitch_img5.jpg

ドライブやゴルフ、釣りなどの趣味に合わせてレンズを着け変えることができるのもJINS Switchのポテンシャル。例えば、ドライブには快適な運転をサポートするドライブレンズ、釣りには水面の乱反射をカットする偏光レンズを。多趣味な方にぴったりのJINS Switchは、使用シーンによってレンズをスイッチすることで、パフォーマンスを向上してくれます。



ファッションとしてはもちろん、趣味やシーンに合わせて簡単にレンズを変えることができるJINS Switch。人気のフレームタイプに、カラーレンズ以外にもドライブレンズや偏光レンズなどを組み合わせることも可能。利便性もありつつ、おしゃれの幅も広がるJINS Switchを、ぜひJINSのお店やJINSオンラインショップでチェックしてみてください。







【Staff credit 】
Illustration:Naoki Shoji
Text:Runa Anzai (kontakt)