JINS WEEKLY

  1. メガネのJINS TOP
  2. JINS WEEKLY
  3. OTHER
  4. 『Glasses are You あなたらしさが、みえてくる。』 rim of jins 2019年3月、リニューアル
OTHER 『Glasses are You あなたらしさが、みえてくる。』 rim of jins 2019年3月、リニューアル 2019.03.13

「気分に合わせてファッションを変えるように、より気軽に、もっとじぶんらしくメガネを楽しんで欲しい。」そんな想いを込めたブランドrim of jins。都内に3店舗構えるrim of jinsは、この春ブランドコンセプトを一新し「TOWN」「OFFICE」「TRIP」という3つのシーンに合わせたメガネや雑貨とそれを楽しむライフスタイルを、新しいブランドコンセプトと共にご提案します。今回は、リブランディングと共に3/1にリニューアルオープンしたルミネ新宿店をご紹介します。

メガネ陳列画像
メガネ陳列画像

リニューアルオープンしたルミネ新宿店は、「See your color」をコンセプトにしたカラフルな店内。メガネを通じてさまざまな「じぶんらしさ」が見つかるような店内になっています。




見出し TRIP
見出し TRIP
TRIPの棚の画像
モデル試着画像

ブルーグリーンのパステルカラーで彩られたコーナーは「TRIP=旅行に出かけるとき」がコンセプト。旅行へ行くときに持っていきたいメガネや小物をたくさん集めました。例えば、メガネとサングラスをワンタッチで切り替えられるJINS Switchやカラーレンズと相性が良く、旬なデザインのメガネをセレクト。

カラーレンズの棚画像

rim of jins限定展開のファッショナブルなカラーレンズやドライブやゴルフなどのアクティビティも楽しめる高機能レンズまで、見ているだけでわくわくするようなカラーバリエーションを豊富に揃えました。

グラスコードやメガネケースの画像

メガネ周辺の雑貨も充実。ネックレスとしても使える2wayタイプのグラスコードや携帯に便利なオリジナルケースなど、旅行のお供におすすめな小物も充実。次の旅行を計画しながら楽しく選んでいただけるように、という想いが詰まっています。




見出し TOWN
見出し TOWN
TOWNの棚の画像

かわいいピンクの壁が印象的なコーナーは「TOWN=街を気ままに歩くとき」がコンセプト。メガネを中心にオフシーンにおすすめのアイテムを揃えています。幅広いシチュエーションに対応するカジュアルなデザインのメガネから、エッジが効いたファッション性の高いメガネをセレクトしました。

メガネ陳列イメージ画像

店内センターのテーブルにはrim of jinsオリジナルのフレームをご用意しています。トレンド感のある華奢なラウンドメタル系からコーディネートのアクセントになるセル系まで豊富に用意しました。

TOWNの棚の画像
モデル着用イメージ

新宿店限定で新たに設置されたフィッティングスペースは、メガネもファッションの一部としてじっくり選んでいただきたいという想いからドレッサーをイメージしてご用意しました。




見出し OFFICE
見出し OFFICE
OFFICEの棚の画像

ホワイトとカーキが都会的な印象のコーナーは「OFFICE=仕事をがんばるとき」がコンセプト。「仕事の時こそ、ファッションにこだわりたい!」という方におすすめしたい、モチベーションが上がるメガネをラインアップ。通勤やオフィスシーンをイメージしたソリッドかつ知的な印象を与えるスマートなデザインのメガネをセレクトしています。

OFFICEの棚の画像
メンズアイテムの展開画像

一見ベーシックでも素材にこだわったフレームやさり気ないこだわりが施されたメガネなど、オフィスコーデを楽しむきっかけを見つけていただけるように工夫を凝らしています。

アクセサリーの画像

シャツやジャケットスタイルなどのオフィスコーデにアクセントを加えるアクセサリー類も充実。メガネと組み合わせて、凛とした雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか。




「TOWN=街を気ままに歩くとき」、「OFFICE=仕事をがんばるとき」、「TRIP=旅行に出かけるとき」。それぞれのスタイルに合った、あなたらしいメガネやあなたの雰囲気に合うアクセサリーや雑貨を、リブランディングしたrim of jinsでじっくり選んでみてはいかがでしょうか。どんなときも、よりあなたらしくあるために。 あなたらしさが、ここにあります。



rim of jins バナー
rim of jins バナー



【Staff credit 】
Photography:Tomohiro Mazawa
Model:Natsuki
Edit:Takuhito Kawashima, Arisa Shirota
Ad:colors



SHARE!

この記事が気に入ったらシェアしよう!

RANKINGランキング

MORE

TOPICS最新記事

MORE