JINS WEEKLY

  1. メガネのJINS TOP
  2. JINS WEEKLY
  3. OTHER
  4. どこまでも進化し続けるAirframe
OTHER どこまでも進化し続けるAirframe 2019.06.19

ファッショナブルであること。軽くて丈夫であること。そして高品質に見えること。すべてを求める方へ。発売以来、進化し続けているJINSの代表商品「Airframe」をさらにアップデートして"イマドキ"な容姿でありながら軽い掛け心地と丈夫な素材、それでいて上質に見えるメガネが完成しました。

強度のあるウルテムを最大限に切削することでより薄く、軽く。

強度のあるウルテムを最大限に切削することでより薄く、軽く。



テンプルは丈夫で柔らかいβチタンを採用。

テンプルはスリムで上品な佇まいでありながら、丈夫で柔らかいβチタンを採用。掛け心地の良さを後押し。



メタル素材の部材をシリコンで包んだノーズパッド

メタル素材の部材をシリコンで包み、見た目の良さと掛けたときのずれにくさを両立したノーズパッド。



スタンダードな玉型をラインアップ

あえてスタンダードな玉形をラインアップ。
フレームのカラーに合わせてテンプルの色もそれぞれのカラーごとに組み合わせているのもポイント。金属部分が変に浮いたりせず、プロダクトとしての完成度がより高まっています。特に、最新のトレンドである黒縁×ゴールドテンプルの組み合わせがおすすめ。



ハイエンドを目指したAirframeの新モデルをぜひ一度、ご体感ください。

>Line up

SHARE!

この記事が気に入ったらシェアしよう!

RANKINGランキング

MORE

TOPICS最新記事

MORE